老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

積み重ね@日々も編み物も\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


こんばんは!

今日も1日が終わる、、あっという間でした。

明日からまたパートがはじまる〜!

最近は鍵編みを頑張っていまして。

今はカバンを作りたくて奮闘しております。

モチーフを編んで繋げていくとカバンになる!

らしい\(^o^)/

まだまだ繋げるまではいってなくて、モチーフ編みに奮闘中。

これを18個作らなきゃなんです(泣)。

ひ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)www

パートして家事をしてバドミントン行ったりしてる以外は、このモチーフ編みに時間を割いています。

とにかく編まないと終わらない!

地味な活動なので、パソコンで古代史考察動画を観たり(聴いたり)しながら進めています。



そうそう。

昨日はそんな中、バドミントンの練習に行った訳ですが。

私はそこでシルバニアシルバニアと騒いでいたからか。

良かったら使ってと、シルバニアのお家いただきまして感激している次第です。

うえ〜い♪

ありがたや〜!!

まだまだ空っぽの空き家ですが、ゆっくり揃えていきたいですね♪

テラスが特徴的だから、このテラスは活用したい!

ちなみに本家は元気にやってます。

こちらも色々やりたい事があるんですが、今は鍵編みモチーフ18個耐久レース中なんで、まずは鍵編みを仕上げます。



今日の夕飯はチャプチェ!

美味しく食べて少し元気でた!

明日も頑張ろ〜っと!

最近は少し冷えますから、体調管理が大変ですので、今日は早めに休もうかな……。

鍵編み耐久レースで体調崩したらダメですもんねwww!

それではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング