老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

短気なのかなwww@やりたい事が多いから。



こんばんは!

今日もパートを頑張りました!

帰宅してから、ちょっと色々な買い出しがあり。

バタバタと買い出しに繰り出しておりました!

明日もパートですから、急いで遅くならないように出かけて帰ってきました!

毎日毎日、、はやいなぁ‥…。

アレもしたいしコレもしたい。

性格なのか、頑張れてない日はダメな日だったとか思ってしまう。

実際はそんな日は無くて。

毎日毎日。

ありがたやな1日1日なんですよね。

この……アレもこれもしなければ感、、何とかならんかなwww(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ゆっくりと、お買い物している(ように見える)方とか見たら羨ましく思うwww。

私は買い物中も次アレしなきゃだから、はやくしなきゃだ〜とか思いながらクルクル買い物してるから、自分で自分に疲れます(泣)。



そんな中でも出先で小さな趣味のお買い物も。

シルバニアファミリーのオーブンレンジラック!

クマ母さんが何だか嬉しそう!

最新の家電よ!的なね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

右のツマミを回せば。

↓↓↓↓↓↓↓↓

中が赤くなります\(^o^)/

こういう小さなギミック大好き!

美味しくできたわ〜♪♪

クマ母さんはお菓子作りが得意!!(・(ェ)・)♪



そんなわけで。

今夜は蕎麦www!!

盛り付け下手くそ過ぎですが、味は美味しかったです!

明日は夕飯どうしよかな。

蕎麦はね、、夫氏が大好物なんです。

だから、疲れてしまって夕飯に困った時には蕎麦です!

とりあえず蕎麦なら喜ぶからwww(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ま、そんな訳で明日も頑張ります♪

ではではまた〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング