老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

家族U^ェ^U



こんばんは!

お昼は暑いかな?というくらいですが。

夜は冷えるかな?みたいな気候で体調管理が大変です。

今日もそんな日和で。

我が家は朝から電気屋さんが来ていました。

3階の2部屋のクーラーを2台買い替えました。

1つは完全に故障していましたから、ついでに同じ時期に付けたもう1台も買い替えました。

昼過ぎには終わりましたが、これでようやくスッキリしました\(^o^)/



実は我が家……。

またワンちゃんと暮らす事になりました!

U^ェ^U

2年前に。

愛犬ナチヲちゃんがお空に行って、、次の年には認知症で介護していた義父もお空に行きました。

そんな感じで。

約1年程、、お世話をする対象不在の日々を過ごしていました。

そんな中、、夫氏は、、ワンコと暮らした日々をまた送りたいと。

その話は聞いてはいましたが。

何だかんだと、ご縁がありまして。

来週、迎えに行ってきます。

先代犬のナチヲちゃんは7歳から我が家に来たのですが。

今回はは赤ちゃん犬です。

小さくて不安だし、シニア以外はイメージできないですが、、何とかやっていけたらと思います!

そんな訳で、、またバタバタライフがスタートかな。

お迎えは来週なんで、まだ少し時間がありますが。

また報告できたらなと思います♪



ちなみに先代犬のナチヲちゃん。

このブログは、ナチヲちゃんが15歳になった記念にスタートしたブログです。

またワンちゃんと暮らす事になるとは…。

ナチヲちゃん……弟ができますよ!

見守っていてくれたらいいなと思います。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング