老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

どうやら毎日頑張っているようだわ。


こんばんは!

バタバタしております!

しかも、もう5月になっている(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

あいや〜!!

昨日はバドミントンの試合でした!

私は地域でバドミントンチームに入っていまして。

たまに大会があって、、それで出場してきました♪

ガツガツ動き回って、今日はバキバキの筋肉痛です。

朝より酷くなっているから、明日はさらにパッキパキの筋肉痛かもです\(^o^)/



そんな中でも。

シルバニア!!

バドミントンの友人からいただいた豪邸をですね。

少しずつ充実させたしさせたし!

いえ〜い!

冷蔵庫を買ってしまいました!

もちろんシルバニアの中でね!

じゃ〜ん!

カワイイ!

あとは、百均Seriaさんで神アイテム一升瓶!

すごい!

シルバニア&和室ってのも魅力的ですよね!(知らんがな)


後は、またワンちゃんと暮らすことになりましたから。

色々な準備をば。

今週末に、お迎えします。




今日も早かったな。

夕飯は蕎麦。

明日も頑張ります♪

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング