老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

てんちゃんな1日。


こんばんは!

我が家は2年ぶりに、またワンちゃんと暮らす事になりました!

てんちゃんという名前になった訳ですが。

子犬ちゃんは、いつ名前を認識するのかな?

てんちゃん、てんちゃんと呼び続けるしかないですねwww!

昨日今日は、シッコを失敗したりするようになりました。

まだまだ色々模索中。


明日は私がパートですから。

ケージから出れないタイムを作り、キュイキュイ鳴いてましたが、無視して練習を頑張りました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

明日はお留守番大丈夫かな…。

色々心配はつきませんけど、、私も一緒に頑張っていきたいなと思います。

はじめての子犬ちゃん。

本当にすばしっこくて、アレアレ?て所から顔を出したり、、自分より大きなオモチャをくわえて走り回ったり、頑張って闘いを挑んでらっしゃいます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

見ているだけで楽しいけれど、危なくないように駄目なもんは駄目と言いながら、クルクル一緒に遊んでました。

そろそろ良いかな?と思ったら、抱っこして膝に乗せてナデナデしていたらウトウトして寝ます。

いつまでも遊んでられませんし、てんちゃんも疲れちゃいますからね。

寝ている間に鍵編みモチーフ頑張ったり。

何だか忙しい毎日になるんだろうな。

明日からも、頑張らなきゃだ〜\(^o^)/

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング