老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬てんちゃん焼き鳥に大興奮!


こんばんは!

今日もパートを頑張りました!

最近は、パート終了時間が近づくと。

凄く疲れています。

一応、頑張って働いているつもりなんで。

しかし、このパートはじめて7年?くらいになるのかな?

何でか続いています。

その7年前からしたら。

疲れ方が違う(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



さてさて。

先週金曜日に、我が家に2年ぶりにワンコがきました。

てんちゃん。

今日も立派にお留守番!

今日は、義母が焼き鳥を買ってきてくれました。

温めたら、匂いが充満したかな?

てんちゃんが大興奮!

 

ちょいだいちょうだい〜!

くれないの〜!

ごめんね、てんちゃん!

子犬ちゃんでも、やっぱりワンコ!

鼻が良いのね!

焼き鳥の時は気をつけなきゃwww!



はぁ〜。

明日もパートか〜。

行きたくない〜www(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

明日も、てんちゃんが無事で元気にいてくれますように!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング