老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

子犬な愛犬と早寝早起きが過ぎる\(^o^)/


こんにちは!

今日は暑いくらいですね!

今朝は早起きにも程がある、3時34分\(^o^)/

我が家に5月5日にやって来た愛犬てんちゃんと夫が騒ぎ出し、シッコを違う場所にしただのワーワー。

シッコくらい失敗するよ…、と思って見に行ったら、またワー!!とwww。

夫氏なりに、てんちゃんが失敗したトイレの横を掃除してくれていましたが。

てんちゃんはまだトイレしたかったらしく、、でも夫氏がトイレ掃除してるからトイレ使えず、、ついには我慢できずに、全く違う場所でジャーU^ェ^U

大きな声でワーワー言うとビックリしちゃうから、黙々とやんなきゃですよね。

でも、てんちゃんに一生懸命な夫氏に感謝ですね!

で、、今日は眠いかといえば大丈夫でして。

昨夜は私、22時に寝ました♪

3時30に起こされても、5時間30くらいは寝てます。

で、また4時30くらいから6時30くらいまで、てんちゃんと2度寝したので普通に元気(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b



ちなみに、我が家は子供がいませんが。

先代犬ナチヲちゃんと、てんちゃんのお母ちゃんだからと。

母の日には、かねてから欲しかったビーバーファミリーを夫氏が買ってきてくれました\(^o^)/

やったー!

本当に嬉しいwww!

今はシルバニアファミリーがなかなかできていないけれど、、あきらめませんwww!!

趣味が多いから大変ですが、てんちゃんも趣味も色々な事に囲まれて、ありがたや〜♪

てんちゃん、少しだけ大きくなったかも!(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

そんな訳で、明日もパート頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング