老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

子犬の今、私の今ぜんぶ♪


こんにちは!

今日もパートを頑張りました!

5月5日に迎えた我が家の愛犬てんちゃん。

2週間程が過ぎて。

すっかりヤンチャくれになっております。

子犬時代、あっという間に過ぎそうです。

毎日毎日、成長しています。

だからじゃないけど、一緒に過ごしたい気持ちが大きいです!



しかしながら。

私は趣味が地味に多くて。

クロスステッチや、大人の塗り絵、古代史を勝手に研究する、ゲーム、シルバニアファミリーシルバニアにともなう服作りや小物作り。

やめときゃ良いのに、鍵編みもスタート\(^o^)/

で、、ここ2日は鍵編み頑張っていました!

てんちゃんの遊ぼう攻撃をうけながら頑張りました!

ようやく、ここまできました\(^o^)/

小さなバッグを作っています!

後は持ち手を編むだけです!

頑張りますよ〜!




てんちゃんの毎日も、私の毎日も!

全部、大切にしたいね!

明日も頑張ります〜!

ではではまた!

└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」