老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

疲れたけど頑張れた(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


こんばんは!

今日は本当はお休みでしたが。

頼まれてパートに行ってきました。

引き受けたものの、毎度私な気がしますwww。

別に良いけど、今日は行きたくないという気持ちが強かったですね。

てんちゃんもいるからかな♪

まあ仕方ないし、困った時は何とやらで頑張って行ってきて頑張って働いて、いつも通りに頑張ってテキパキやったつもり!

気を抜いたりダラッとしたりしたら失敗してしまうと怖いのでね。

一つひとつ確実に積み重ねて仕事しているつもりです。

だから、たかだか4時間でも。

何だかグッタリ疲れるんですよねwww。



さてさて。

帰宅したら。

昼ご飯を食べてから愛犬てんちゃんと昼寝しました。

もう日課になりつつありますwww。

そして。

取り掛かっかていた鍵編みバッグが完成したし。

次に何か編みたいな〜♪

なんて考えながら。

とりあえず手を動かしてモチーフを編みました。

こちらは先日完成した鍵編みバッグのモチーフと同じモチーフです。

色を変えたり、毛糸を変えたりするだけで雰囲気がガラリと変わり楽しいですね!

レース糸は繋げるには少し工夫が必要かな、細かいから。



今日もパートが終わってからは、愛犬てんちゃんと1日引きこもりでしたが。

バドミントン行ってみようと思います。

お留守番できるかな〜。

今日は何だか1日はやかった。

明日は休みで少しホッとします。

そんな訳でバドミントンの準備します〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング

人気ブログランキング