老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

まだまだ油断ならぬが良い方向になれば@潰瘍性大腸炎再燃中。


こんばんは!

今日は朝から雨降りの1日。

東京23区てんちゃん地方は、早朝は雨が降っていなかったから、朝のお散歩は行けたし、仲良しのワンちゃんとも会えてウキウキなてんちゃんでした♪

それから直ぐに雨がチラホラ降り出しました。

私は今日もパートに行き、終わってからは潰瘍性大腸炎の病院へ。

隣町にある病院へは、いつも自転車で行くのですが。

こう雨降りだと仕方ないですからバスで行きました。

混んでいるかと思いきや、、全く混んでおらず。

道も空いていました。

もしかしたらゴールデンウィーク効果かな?

よくワカラナイけど良かったです。



バスも道も空いていたからか、割とはやく着いてしまいましたから。

駅前のカルディに行きました。

カフェインレスコーヒーや蒸しパンにつけるジャム的な物や、ベトナムのフォーや買いました!

ワインはまだまだ無理やけど、久しぶりに気晴らしな買い物になり楽しかった\(^o^)/




病院も無事に終わり、帰って夕飯を食べてから蒸しパンを作りました。

湯気ポカ〜!いえ〜い!

明日のオヤツに!!出来立て食べましたが、明日の分完成〜♪

基本食いしん坊ですから、何でも出来立てが食べたい味見したいwww\(^o^)/

とりあえずステロイドのおかげさまで、症状は抑えられているから、このまま徐々に減らしていく方向になりました。

また2週間後に通院です。



てんちゃん、ほぼ丸々1日お留守、ありがとうね!

明日もパートだから頑張ります!

今夜は少しばかり冷えるから、お腹冷やさないようにしなきゃです!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
「#潰瘍性大腸炎」人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング