老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

刺繍糸とふたたび。

こんばんは〜!

今日はお休みでした\(^o^)/

今週もバタバタと過ぎ、また週末になりました!

今週はパートやバドミントンをしながら、あらたな作品を作っていました!

アサガオのリースです!

ツルやツボミもあります♪

本が指定した糸番号ではないですが、雰囲気だせたかなと思います。

これに調子にのった私は、お休みの今日は刺繍糸を買い出しに行ってました。

またリース作品を作りたいな〜と思いまして♪

ショッピングモールでウロウロして、食材も買い込みました。

スタバでお茶もできました。

愛犬てんちゃんはトリミングでしたから、しばし自由な時間を満喫し帰宅。



そして、、久しぶりに刺繍糸を買いましたから、クロスステッチしていた時の刺繍糸を整理して午後は過ぎました。

糸の整理もしてスッキリしたし、また新たなリース作品を頑張りたいと思います。

最近は毛糸ばかりでしたから、刺繍糸の繊細な感じや光沢が懐かしく感じワクワクしますね♪

まあ毛糸もワクワクしますが\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



さてさて。

キレイな花々を編むのは楽しいですが、やりたい事が渋滞しはじめていますwww

しかしほんと、、やりたい事がこうも次々によく出てくるな〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

まあいいやwww\(^o^)/

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング