老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

怪我の功名か?ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ


こんにちは!

今日はシトシト雨降りです。

朝から雨だと予報を見てましたから、愛犬てんちゃんの朝散歩は無し。

てんちゃんの普段の様子から、カッパ着て散歩するほど散歩好きじゃないため、雨だと散歩は行きません。

そんな訳で、皆で朝寝坊。

起きたら8時過ぎていてビックリ!!

8時起きとか何年ぶり?

よく寝たけど、、なんや自分疲れてるんかなww。

まあいいや。



そんな1日のスタートでしたが。

只今、夫氏と義母さんが2人で買い物出かけていますから、私はてんちゃんとお留守〜\(^o^)/

ドイリーがもうすぐ完成しそう♪ワクワク!

はじめて編みきりました!

楽しいです♪



それと最近ですね、、電子レンジに不具合が起きまして。

思いきって買い替えました。

オーブンレンジ?なるべくシンプルなやつ。

以前のレンジが壊れて落ち込んでましたが。

今回のは「バルメニュー」とかいうレシピが付いていて。

さっそく試す!

ソーセージは私は食べれないから(潰瘍性大腸炎的に)、ソーセージは無しですが。

バケットピザなるメニュー!

何だかオシャレな夕飯を食べた気になれました!

そんな訳で、、お金は飛んでいきましたが、、買い替えて良かったかなwww。

亡くなった義父が認知症で、その介護をしている時に、何かの本で読みましたが。

食事を楽しみ豊かにしたいと、、意識して食事に向き合っている人はボケにくいらしいから、何とか色々美味しく食べたいなと思います♪



さてさて今から編み物再開します〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング