老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

熱中症か風邪か、どっちなんだい!?パワー!!


こんばんは〜!

今週もバタバタと過ぎていきまして、気付けば日曜も夕方になろうかとしています。

思い返せば水曜日。

普段通りにパートしていた私。

帰宅前あたりから体調が悪くなっている事を実感しはじめ、、帰る頃には立っているのもしんどいといった状態に。

とにかく無事に帰宅して、軽く昼飯食べて、、横になって休んでいたら寝ていまして。

起きたら体が熱い!

体温計測したら、37度8分ほどありました。

熱中症かなと思い、体を保冷剤で冷やし、また横になっていたら楽になりました。



その日は夜も早めに休み、、次の日は普通にパートに行けたし喉も鼻も症状ないので。

もはや熱中症か?風邪か?ワカラナイ状態。

でも、2〜3日は万全じゃない感があり、、やはり風邪?かなとか。

食欲はあるから、日に日に回復している感じはありましたし。

昨日はバドミントン仲間と食事会で無事に参加できたし。

大丈夫なのかな?

明日からまたパートですから、今日も早めに休んで元気でいなきゃな。



今日は愛犬てんちゃんのワクチン接種でした。

次は3年後で良いし、ひとまずホッとしました。

皆様も、、毎日湿度や気温、、難しい天候の日々。

ご体調にお気をつけてお過ごしください!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング