老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

刺繍糸で編む@毎日編む。


こんばんは!!

今日も夜になってしまいました。

あっという間だ。

最近は、1人鍵編み研究会@シルバニアで忙しく。

またやってしまったと。

鍵編みで終わる1日に、虚無を感じる今日であります。

夕飯は昨夜はキムチ鍋で。

かなり残ってしまったので。

本日もキムチ鍋(の、残り)にしました。

楽ちんです。




最近は物価高で。

以前と同じようにスーパーで買い物していたら。

月末には泣く憂き目に。

もはや買う物を減らすしかあるまい。

ぴー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



そうそう。

今日の鍵編みはコチラ。

シンプル過ぎてパジャマ?みたいになりました。

後々に、お花やビーズや……何かをつけてあげたいなと思います。

明日からまたパートです。

頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング