老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ゲーミングPCがあってもPS5@買いました!


こんばんは〜!

また1週間はじまりました。

今日もパートを頑張ってきて、食べる物を食べたら。

お昼から爆睡してました。

最近は本当に、暑いってだけで疲れますよね。

トホホだわ。

そんな私ではありますが。

なんとなんと、今更にPS5を買いました〜\(^o^)/

アホちゃいまんねん、パーでんねん!

このネタじたい古いわけですが、まさにそんな感じ!

先週金曜日に、夫氏と秋葉原に行きました。

久しぶりのぶりの鰤!!

まあもちろんゲーム売り場をウロウロする訳ですが、今やもう普通に売っているPS5を。

なぜか夫氏が。

「やっぱり欲しいよね」

と、ポツリ。



え?


てな訳で→購入に至りました。

アホちゃうか…と、てんちゃんもビックリな出来事!



しかしまあPS5快適や〜!

静か!

静かちゃん!

我が家はノートですが一応ゲーミングPCで。

排気音てのかな?割とうるさくて。

ヘッドフォンが売られているのも今更に納得してます。

いや〜まあしかし本当に。

アホやな〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも嬉しいし楽しい散財となりました!



で、ゲームはとりあえず。

PCでやっていたHorizonの続編。

おもろです♪

てんちゃんからしたら知らんがなです!

まあそんな訳で、週末はPS5三昧でしたwww!

シルバニアのくじも引いたし。

なんだかんだと充実した先週末!

ありがとうございます!

また今週も頑張る〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング