老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬とササミを美味しく食べる。



こんばんは!

今日は義母の誕生日でした!
ですので、義父と義母、私の3人で簡単な食事に出かけました。
牡蠣が好物ですので、牡蠣フライのある近所のお店へ♪
私も牡蠣フライを注文し、とても美味しくいただきましたー!
f:id:nachiwo:20190207195803j:plain

さて、最近。
全く新しい料理を作りまして。
f:id:nachiwo:20190207185336j:plain
単純ながら、まあまあ美味しかったです。
これは何かと言いますと。
たまに愛犬ナチヲちゃんにササミを茹でてあげるのですが、、スーパーで買うササミは4つくらい入ってます。ナチヲちゃんに4つは多いから、私ら人間で食べましょう的な料理です!
ササミとご飯を一緒に炒め、最後に豆苗ドバーと入れて、市販の塩ダレで味付けしました。
最後に目玉焼きポンっと♪
謎の美味しさでした( ´∀`)♪
ナチヲとササミを仲良く分けあって暮らしている次第です!
f:id:nachiwo:20190207185736j:plain
仕方ないきゃら、あげるお!キリッ

ありがとう( ´∀`)


今日もナチヲは歯磨きガムをムシャムシャ。
f:id:nachiwo:20190207185850j:plain
ハガハガ

f:id:nachiwo:20190207185909j:plain
ぐににー

f:id:nachiwo:20190207185926j:plain
ブチッ(あ!)


直ぐ歯磨きガムちぎっちゃうナチヲちゃんでした♪

また明日も美味しく食べようね♪
ではではー!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村