老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

秋も終わりに@年末が近づいてきたなぁ〜♪


こんばんは!

今日は過ごしやすくて気持ちの良い天気でした!

少々寒いかな?

いよいよ秋も終わりに近づいて冬へ向かっていきますね。

東京23区では街路樹の木々や空気感で季節の変わり目を感じますが。

自然豊かな場所では紅葉が見頃になってきているようですね(•‿•)

実家の奈良の景色も今頃は素敵な感じだと思います。
今年は帰りたいなぁ。

f:id:nachiwo:20211117162409j:plain

毎回ナチヲちゃんを連れて帰省していたから、今年帰れるなら、父母は寂しがるだろな。

ナチヲちゃん、かわいがってもらっていたから。

f:id:nachiwo:20211117162441j:plain

コロナ広がらず、奈良に帰れますように!



最近は、私は相変わらず塗り絵にハマッたままです。

もはや沼にハマッた状態。

いやはや、大変だ〜(笑)。

よもやよもやだ!

f:id:nachiwo:20211117162756j:plain

塗り絵の為に電気スタンド買いましたわ(≧▽≦)

いや〜見やすい!!凄い!!

パキー!!と見える!

目が楽!!

さらに、最近義母が保温ポット欲しいが手頃なんが無いと愚痴ってましたから、アマゾンで義母に保温ポットを買いました。
ついでに自分の書籍も買いました。

f:id:nachiwo:20211117163004j:plain

右はドイツ?の塗り絵です。
これがまたカワイイんです〜♪

左の本とのギャップよw。

まあ、どちらも趣味だから仕方ない!

色々と塗り絵本が手に入り楽しみ増えました〜!

今日は地域で所属していますバドミントンチームの練習だから、そちらも頑張って行ってきます〜♪

疲れますか、やはり運動は気持ち良い!



さてさて、最近食べた物! 

f:id:nachiwo:20211117163309j:plain

鮭と大根の味噌煮!生姜が隠し味です!

豆苗とキャベツの胡麻ダレサラダ(コーンとカニカマin)。

豆腐とワカメふわ卵スープ。ピリ辛にしました!

ではではまた〜♪\(^o^)/

シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20211117165243j:plain