老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬お空に行き8か月@爽やかな秋。


こんばんは!

今日は1日バタバタしておりました。

パート終わり、午後からが忙しかったですね。

まあなんとか1日終わりまして、後は夕飯食べたり塗り絵したりですねwww!

最近は。

色々な塗り絵の本を買いましたので。

毎日楽しみに暮らしています。

ワクワクすると言いますか。

こんなに塗り絵にハマるとは不思議な気持ちです。

f:id:nachiwo:20211118181858j:plain

今は秋も終わりに近くなってきましたから。
ギリギリ秋の図案を塗ろうかと。

不思議な世界のカワイイ図案でして、楽しみながら塗っています。
ワクワクするのは、色のせいか?自律神経に良いのか?私にとっては塗り絵が精神に何かしら良い影響を与えていると実感しております。

f:id:nachiwo:20211118182154j:plain

f:id:nachiwo:20211118182213j:plain

f:id:nachiwo:20211118182242j:plain



さてさて。

今日は愛犬ナチヲちゃんの8回目の命日です。

ナチヲちゃんがお空に行き、もう8か月が経ちます。

blog.uc-onakank.net

今日はプリンを買いました。

f:id:nachiwo:20211118182415j:plain

カボチャのプリンですね♪

f:id:nachiwo:20211118182521j:plain

忙しい1日だったけど、ナチヲちゃんにお供え買えて良かったです。

それに、お月様もまん丸でキレイだ(・∀・)

良い夜だね、ナチヲちゃん!
毎日ありがと〜!

f:id:nachiwo:20211118182719j:plain


シニア犬ランキング

ペットロスランキング