老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

疲れてるけど@やりたい事も頑張りたい♪


こんばんは!

今日もまた夕方になり。

1日が過ぎていきます。

パートの帰り道。

名前のわからない真っ赤なお花が咲いていました。

赤いな〜と、ついつい写真を♪



今日も帰宅してからプリンをつくり、カボチャ蒸しパンを作り、夕飯準備もし。

後はバドミントンに行って、以前に買ったラケットでバドミントンする予定です。

機械を持っているバドミントン仲間がガットはってくれますから、お願いしました。

今日持ってきてくれるらしく、ニューラケット初打ちです楽しみ♪

バドミントンは夜の19時から21時にやっています。

夜、少し遅くなるので夕飯は簡単な物を下準備していきます。

加えて今日はチョコプリンや蒸しパンも作ったから忙しかったw。

そんなこんなだったからか。

プリン、濾すの忘れてしまいました。

どうなるやら。

今回は、こちらのハイカカオチョコで試す事に。

前回のナッティな香りのと違いはあるかな(•‿•)

しかしナッティてなんやろw。

うちのナッティw。

ナチヲちゃん♪

ま、後で調べよ。




明日も明後日もパートです。

来週も出勤協力頼まれたらどうしよ(汗)。

少々疲れてきたw。

一応、認知症の義父の介護もあるし。

最近多忙ですわ\(^o^)/

忙しいやら疲れてるとか言いながらも、夜にバドミントンしに行くのは不思議に思われるかもですが。

身体動かして汗かいて仲間達と話ししたりすると清々しいんですよね。

マスクして距離とりながらだから面倒ですけど(笑)。

疲れてるけど、好きな事や趣味も頑張りたい♪

毎日あっいう間だから、できる時にできる事をしたいな〜と思います└( ^ω^)」



ともかく、今日も暮れていく。

明日も頑張ろう♪

ではではまた♪


ペットロスランキング

シニア犬ランキング