老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

サッカー日本グループ1位通過とかAIもビックリちゃいますか\(^o^)/


どうもどうも、こんにちは!

今朝は6時30に起床し。

さあ、お天気はどうかなと。

布団の中で何となくニュースアプリを見ましたら。

え?

まじ?



(⁠・⁠∀⁠・⁠)?



ビックリ……。


とりあえずですね。

起きてテレビを観ましたら本当でした。←失礼

素晴らしいですが、本当に何て言いますか。

ビックリしました、申し訳ないです。

そして良かったです!

グループリーグ突破おめでとうございます!



死の組と言われていましたが、このリーグを本当に死の組にしたのは日本ですね!

後で知りましたが、コスタリカ対ドイツで。

コスタリカさんがドイツを逆転した時。

一瞬、どの国にも予選リーグ突破と敗退の可能性があったわけで…。

マジで死の組と化したわけですね。

ともかく、次のクロアチアさんも強い訳ですから。

ド根性で頑張ってもらいたいです!

信じて祈るのみです。



そんなビックリでスタートした本日ですが。

パートはお休みで、潰瘍性大腸炎の通院日でした。

2ヶ月に1回です。

薬をもらいに行きます。

今お世話になっている病院は。

良い香りがするし、ピカピカで清潔感あふれています。

本当に病院に来た感がなく、リラックマ(´(ェ)`)

待ち時間に良い香りに癒やされて、ぼ〜として過ごしました。

病院も早々に終わり。

その後は、休みの夫氏&義母さんと合流しモールに。

義母ちゃんが買ってくれました\(^o^)/

KALDIです!ありがたやありがたや!

冬らしいバッグの中身は。

色々入ってました♪ 

ちなみにクリスマス缶は、何とオルゴール!

クリスマスソングが奏でられ、回ります!

缶の世界も進化していました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

モールのツリーも華やかでした。

はやいな〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)

気持ちが焦りそうですが、毎日やる事をしっかり積み重ねて日々を過ごしていきたいもんです!

明日はゆっくりしたいです。



あ、でも、、あったかグッズを買いに行きたいな。

貼るカイロとかwww!

今日、モールで買えば良かったやん?

いや違うんです!値引きクーポンがある近所の薬局に!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング