老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ダラけた@寒くて元気減退(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



こんばんは!

今日は寒くて寒くて凍えていました。

パートの時から寒いな寒いなと思っていたのですが。

帰宅してからも、カラダがなかなか暖まらず。

暖房つけて、くるまっていました。

そしたら、寝てましたwww\(^o^)/

結構ガッツリ寝てました。

2時間は余裕で寝てますね。

いや、3時間だな(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

夜も寝れたら良いけど……。



今日、夜はバドミントンです。

実は昨日、牛のかたまり肉が値引きしていて。

昨日中にカレーを仕込んでいます。

2時間くらいお肉を煮込んだから柔らかいはず♪

昨日の夕飯は餃子でしたが、値引き肉だから期限が昨日までで、、肉を使うためにカレーを仕込んどいたという訳です。

だから、今日はパートから帰宅してからホンッとに何もせずに。

寒さに震えながら、暖房つけまりして、ひたすら寝てましたwww!

夕飯はカレーがありますからね、何もしないで大丈夫なんです!

とりあえず、バドミントン行って身体動かしてくるとします!

こんな日もありますよね!

怪我しないようにバドミントン頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング