老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

てんちゃん鍵編みゼルダ\(^o^)/



おはようございます!

今朝も5時30分起きで、てんちゃんと活動しています♪

今日はパートがお休みですので、気持ち的には割りとのんびりしています。

てんちゃんは、私がパートの時のリズムで過ごしてもらうべく、今はケージで寝ています。

朝の5時30から、食べて元気に遊んでましたから。

一応つかれているはず(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

というか、私が疲れているwww!

昨夜は私もよく寝て、少し復活しましたが。

5時30から4時間、てんちゃんと遊び。

9時からパートを4時間で、8時間労働みたいな感じになってきています。

今年で45になりますが、頑張りますwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

膝の上で寝かしつけないと、ケージに入れて姿が見えなくなるとキュイキュイはじまるから。

ある程度、膝の上でウトウトさせてからケージに入れています。


昨夜はモチーフ編み18個耐久レースで2個仕上げました。

今で15個かな??

ゆっくり頑張ります〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



しかもしかも。

今日はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが発売されます!

楽しみに前作から待っていました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

どうしよう!もう暇がない、時間がたりない、人生が足りない\(^o^)/

我に力を!!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング