老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

早朝地震と愛犬と。


おはようございます!

先週の金曜日に我が家にワンちゃんがやって来てからというもの。

早起きになった私です。

毎朝5時か5時30に愛犬てんちゃんと起きては活動しています。

まだまだお散歩には行けませんから。

ご飯食べたら遊んだりしながら、朝から頑張っています。


今朝は地震があり、ビックリしました。

てんちゃんも起きましたが、キョロキョロしているだけで大丈夫でした。

シルバニアも無事でした。



てんちゃんは、朝ごはんが終わったら。

元気に遊んでました。

とにかく。

地震が増えていますから。

気をつけて過ごしましょう。

今日も、てんちゃんが無事でお留守番できますように。


人気ブログランキング