老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

早寝早起きアクリルタワシ@肌ツヤと。


こんにちは、おはようございます!

今朝はかなりの早起きでして、現在7時過ぎですが、既に3時間近く起きてます。

早朝4時に起きては、てんちゃんと活動しています。

仕方ないけど眠いです(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

今日はパートだから頑張らなきゃです。

パートもだけど。

これから、てんちゃんがワクチン接種も全て終わり、大きくなりましたら散歩に行く事になるから。

眠い眠いと言ってはいれませんね。

しかししかし!

早起きは良い事もあります!

最近は早寝早起きだからか肌ツヤが良いです。

いや……。

別にね、決して美肌ではありませんが。

そんな肌でも明らかにツヤツヤしてますwww。

早寝早起き、つまりは寝るって大事なんだと実感しています。

それ以外は暮らぶりは変わってないから、多分睡眠でしょうね。

てんちゃんに感謝ですね♪



あ、そうそう。

以前より書いてる通り、鍵編みにハマッている私ではあります。

現在、毛糸で座布団を編み途中ですが。

飽きてきてwww。

違う小物を編みました\(^o^)/

マルチクロス的な?

あとは、てんちゃんのお皿洗にアクリルタワシ!

 

アクリルタワシは創作図案で意味不明になり。

形やバランスが変ですが、てんちゃんの食事の度に毎日毎回お皿を洗っているから、直にダメになるだろし。

アクリルタワシはこれから色々編みたいと思います♪

編みたいと思う物がいっぱいで、また楽しみが増えました〜!

そんなわけで、只今7時20分、依田さんのお天気検定がはじまりました\(^o^)/

朝の準備しま〜す!

ではではまた!

人気ブログランキング
人気ブログランキング