老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

目標、痩せる!!@10月はじまってた。



こんばんは!

10月ですね!はや!

いやいやもう毎日毎日大変なスピードで過ぎていきます。

何だろ気持ちはなるべく、ゆっくりとした状態でいたいなとは思うのですが。

なんせ、、やりたい事が多いのと、やらなきゃいけない事も増えてバタバタと過ぎています。

相変わらず、時間があれば編み物しています。

また1個仕上がり、コレは母親に送ろうかな〜と思ってます。

今は2枚重ねてトリミングするとか云々の編み物を再開しています。




てんちゃんはヤンチャさんになってきて。

イタズラって程じゃないけど、パワーを持て余しているような感じです。

破壊されたオモチャは義母さんが縫ってくれました。

昔昔、義母の実家はレコード屋さんでした。

その時に新曲が出たら手拭いなどを配って売出ししていたみたいで。

当時の手拭いを、てんちゃんのオモチャにリメイクしてくれました。

お義母さん、ありがとうございます!




土曜日、日曜日はバタバタとしていて疲れましたが。

10月、良い月になればよいな……。

とにかく少しばかり体重を落としたいな。

過食しているわけじゃないのですが。

やっぱり美味しいパンとか食べてしまうと、、体重が簡単に増えます。

更年期になり、痩せにくさに拍車かかってますからね。

面倒な年代ですが、更年期を何とか乗り切りたいなぁ…。

シルバニアファミリーも秋の装い。

明るく楽しく頑張っていけたらと!!

えいえいおー!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング