老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

潰瘍性大腸炎再熱@愛犬トリミング!


こんばんは!

今日は電撃に決まったトリミングに行ってきました!

我が家の愛犬てんちゃんのトリミングを、お迎えしたブリーダーさんにお願いしようと思って。

前回は、直前になりブリーダーさんが発熱し無くなりましたが、今回いつにしようかと話していましたら。

明日は?となり、今日行ってきました\(^o^)/



しかしながら。

実は昨日の午後から私のお腹の調子が悪くて(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

潰瘍性大腸炎が再熱したっぽい。

下痢と腹痛で、、。

とにかくだがでもしかし!!

頑張って行ってきましたトリミング!

埼玉まで\(^o^)/

てんちゃんトリミング中は、近くの氷川神社へ。

痛いお腹を引きずりながらも、参拝できました!!

トリミングも終わり、てんちゃんと再会しましたが。

帰りは車でグッスリでした。

ブリーダーさんの所には、てんちゃんの親戚従兄弟など、お父ちゃんお母ちゃんに妹ちゃんもいて、、、いっぱい遊ばしてくれたみたいです。

てんちゃん、楽しかったねwww!

とりあえず、、私のお腹の調子を何とかしなきゃ。

腹痛に波があり、波が来た時、、酷い時には立ってられない(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

今朝から物も食べれずですが、潰瘍性大腸炎を久しぶりに体感しております、、しんど(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

皆様も健康一番!!

私も頑張って治します!

ではではまた(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)
人気ブログランキング
人気ブログランキング