老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬と私と一歩ずつ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


こんばんは!

今日は地味に忙しかったです。  

パートはお休みですが、愛犬てんちゃんのトリミング予約があり、私はその間に歯医者に。

歯医者は3ヶ月に1度のクリーニングの日。

てんちゃんは10月末にブリーダーさんとこに遊びに行き、トリミングもしてもらってました。

今日は、本当に本当に、、はじめてのトリミングサロンです!

ドキドキしましたが、迎えに行ったら。

「とてもお利口さんで、聞き分けがよくて…」云々。 

(✽ ゚д゚ ✽)

え〜ホントに〜?

やればできるんだじょ!( ・ิω・ิ)キリッ

何だかビックリですが、とりあえず良かったです。

今のトリミングサロンは、先代犬ナチヲちゃんも通っていたサロンです。

てんちゃんも、これからお世話になれそうです♪

こうやって、てんちゃんとの歴史というか思い出を紡いでいくんだなと、、あらためて思いました。

毎日は当たり前じゃない。

てんちゃんも、いつしか年を取り、私を追い抜く時がくるのか。

いやしかし。

それは良い事ですよね、、だって私がちゃんと、てんちゃんを見守り続けれる事こそが愛犬にとって大切な事ですよね。

ただトリミングサロンに行っただけで色々と想いをはせるのでありました(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ



夕飯はメカジキの香草焼き。

これ、ふりかけました\(^o^)/

美味しかった!

また明日も頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング