老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

パート主婦頑張るの巻。



こんにちは!

今年もはじまり、バタバタと日々を過ごしております。

実は私は、新年早々から、、結構働いていましたwww。

体調不良者が出たりやらで。

パート先のシフト埋めに頑張っていました。

疲れましたwww\(^o^)/

昨日、今日はお休みで。

ようやく、、ひと息ついている感じです。



疲れた疲れたと言いながらも。

ホームセンターに出かけて。

そこにある手芸屋トーカイさんで毛糸購入や。

シルバニアくじを引き。

ウサギファミリーが当たったり\(^o^)/




昨日は1日ゼルダのティアキンをしたり。



今日は今日で、編み物したり。

ダラダラしています。

明日はまたパートですから、しっかりしないとですね。

しかしまあ、こう趣味が多いと大変で。

ゲームに編み物、クロスステッチに古代史勝手に研究にシルバニア…。

何ひとつ成し遂げられてないと言いますか。

いや、何を成し遂げるってんだwww。

私は私で、興味の赴くままに楽しめたら良いかという話しですね!

しかしまあ、毎日忙しい。



忙しい理由は。

愛犬てんちゃんが、5月に我が家にやって来ました。

てんちゃんのお世話も色々あったりなんです。

しかしまあ来て直ぐの時には。

ワチャワチャしていて、かまってあげないとピーピー言っていたのに。

今はゼルダのティアキンがゆっくりできるようになるまで成長してくれました。

ゼルダの伝説のこのゲームは、てんちゃんが我が家に来て直ぐに発売されました。

前作もやっていたから、今作も買うには買いましたが。

てんちゃんのお世話で、なかなかゲームする時間もとれませんでした。

少し手を付けていましたが、今になりゼルダを楽しんでいる状態なのです。

そう考えると。

それなりに、趣味に割く時間もできてきているのかな。

来月はてんちゃんのお誕生日になります。

もうすっかり?赤ちゃん卒業ですかね(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

そんな訳で、月日ははやいもんで。今日は春の七草

夜に食べます〜。

本当は朝らしいけど、、我が家は夜に!!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング