老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私だって疲れるから。


こんばんは!

今日は水曜日のバドミントンの日でした。

19時〜21時までやるわけですが。

休みました。

疲れている。

年始からパート先で体調不良者が出たりで。

私も協力して出勤したり。

何だかんだと年始から5連勤したんです、私としたこどが!!

さらに年末から、はずかしながら初めての「おせち」作りをして、足が痛いwww。

おかげで、おせちは好評で嬉しかったです!

疲れて黒豆を盛り付け忘れましたが、全部良くできたと思います\(^o^)/

そんな日も、朝からパートに出てました。

まあ、終わった事だし、、、良いんですがね。

こちらで恨み節を放ちスッキリしたいわけです。



私は疲れてくると。

毎日、追いかけられているような気になります。

朝から愛犬散歩。

愛犬のご飯に夫の朝ごはん。

自分の朝ごはんは立ちながら台所でヨーグルトやリンゴ食べて終わります。

だから、明日からは。

もう少し早起きして。

豊かな朝ごはんタイムを過ごそうかな。

寒いからな〜、、起きれるかなwww。

心の余裕を作るために、頑張ろう!

ね!てんちゃん!♪

頑張るからね!よろしくね!



今日はお買い物に行けました。

なかなか行ってなくて、、ある物でしのいでましたが。

キノコが無くなると不安になるタイプなんでwww。

夕飯はコレ。

特売の白菜をカゴに入れたから、「お!」と思い買いました!毎回鍋ってのも何だしな。

白菜の甘味が増して、なかなか美味しかったです。

今は白菜が特売になる日も多いから、またやっても良いかな。

鍋は何だかんだと具材が必要ですからね。

まあ、鍋は大好きなんですがね。



愛犬てんちゃんが我が家に来てから。

ダイニングテーブルの私の席の横が、編み物エリアになってしまいました。

てんちゃん、毛糸で遊ぶんです。

ダイニングテーブルなら届かないから。

ご飯食べる場所で手芸的な事をするのは、あまり好きじゃないけど。

仕方ないですね。

愛犬の下僕ですからwww。

明日もパートです、頑張ります\(^o^)/

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング