老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

楽しい1日@無駄遣いも無駄にしないように頑張るぞ〜!


こんばんは!

今日はパートが休みで、夫氏も休みで、さらには愛犬てんちゃんはトリミングでした。



ので!!


久しぶりに出かけました\(^o^)/


愛犬てんちゃんが我が家にやってきてから、ろくに出かけていない私。

まあ、もとから引きこもり体質だから気にしてませんでしたが。

てんちゃんがトリミングの間に、夫氏が出かけようって言ってきたし。

あじゃあ行くかと。

トーカイさんという手芸屋さんがあり、そこはシルバニアファミリーも扱っています。

で、シルバニアファミリーのクジがあって。

出かけた先にトーカイさんがあり、シルバニアファミリークジもひきました〜\(^o^)/

当たりました〜!

めちゃ嬉しい〜!!

毛糸も買えたし。

惣菜屋さんでヤンニョムチキン買えたし!

良い1日でした〜!

実はヤンニョムチキンはじめて食べますwww!

甘辛?辛甘?美味しかったです♪

散財したけど、たまには良いか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

明日から質素倹約令ですね。



愛犬てんちゃんはリボンつけて帰ってきました♪

かわゆ。

もうリボンはとりましが、フワフワ良い香りでスッキリサッパリ♪



今日のお酒!

プルセッコ!

3大スパーリングの中でもダントツの水っぽさが私は好きだぜ\(^o^)/



そうそう。

今日は何年ぶりかな?

茶店に入りましたwww。

ツナのホットケーキサンド♪

ほんと、出かけてないから。

街の色々が新鮮で楽しかったな。

たまには街に繰り出すのも良いですね!

明日からまた頑張るぞ〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」