老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

嬉しい事@愛犬とシルバニアと。


こんばんは!

今日は天気が不安定な1日でした。

生暖かいし、雨が降ったり止んだり。

まだ2月ですが、既に季節の変わり目かな。



そんな毎日ですか。

今週は我が家の愛犬てんちゃんが、いよいよ1歳を迎えます。

今週水曜日、2月21日が誕生日です\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

おまんじゅうみたいに小さかったのに。

はやいもんです。



そして、嬉しい事が。

てんちゃんの為に、友人がプレゼントを贈ってくれました。

ビックリ嬉しやで大感謝(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ありがとうございます!!

じゃん!

広がるキャリーバッグ的なやつ!

凄い!

なかなか理想の物がなくて探していたから、大変助かりましたし感動しちゃいました!

硬いクレートタイプは持っていましたが、こういう、柔らかいやつ探してました。

災害時などに、良いのがあればと思ってたんですよ。

とにかく感謝です!てんちゃんに想いを寄せていただき、ありがとうございます!

てんちゃん、良かったね!

ちなみに我々の誕生日プレゼントは。

オモチャwww\(^o^)/

最近は投げて取りに行くのが好きみたいだから、ボール買いました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

あと、ケーキも買いました。

今週水曜日、てんちゃんの誕生日に祝いたいと思います♪



さてさて、今日もパートでした。

帰ってから手芸屋トーカイさんに毛糸を買いに。

そこにはシルバニアファミリーも売っていますから、、買いましたwww。

かわいすぎーーー!

ちなみにトーカイさんの一部店舗は「森の手芸屋さん」と言って、シルバニアファミリーを扱っています。エポックさんと提携しているのかな?

とにかくシルバニアファミリーを扱っているトーカイさんが、我が家の行きつけのトーカイさんなんです。

だから、毎回シルバニアファミリーをチェックしちゃう!

懲りないやつ〜って、てんちゃんも思ってるかな!

明日もパート頑張ります〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング