老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

たまにはアクティブ@普段は家中大好き\(^o^)/


こんばんは!

今日はお休みです\(^o^)/

本当はパートなのですが、、パート仲間が出勤日を交代してほしいとの事で、月と金を交代しました!

実は昨日は、バドミントンの大会でした。

実力によって色々な部があるのですが。

今回エントリーした部で優勝できました!

優勝したから、次に試合でる時には上の部に昇格します!

\(^o^)/

そんな訳で、今日は筋肉痛で、、、休みで良かったかもですwww! 



余談ですが。

バドミントンの試合会場に行きましたら。

普段会わない他チームの顔見知りさん達と挨拶したり、近況報告したりして、本当に楽しい時間です。

私含め、みんなオバチャンやからww。

お菓子の交換したり。

こういう普段は無い交流も楽しかったな〜♪

知り合いが増えるのもまた試合の時だったりするから、出不精の私には良い刺激です♪



そんな訳で今日はお休みだったわけですが。

お天気も良いし、てんちゃんと大きな公園に朝から出かけました。

てんちゃん、広い公園で楽しそうに走り回ってました。

たくさんのワンちゃんとも挨拶できて、活き活きワンちゃんライフって感じで行って良かった!!

暑くなる前にまた行こう!!



楽しい日々でしたが、明日からまたパートです。

てんちゃんもお留守番よろしくね!



今日の夕飯。

最近はてんちゃんの残りのササミを我々が食べるという感じになってきましたwww!

ササミのチーズ焼きとか鯛とかスーパーのお惣菜とか。

さてさて、ついに3月!!

いよいよ春!!

こりゃ直ぐに暑くなるで〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング