老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

春の嵐と酔っぱらい@今週もお疲れさまです!



おはようございます\(^o^)/

おはようございま〜す\(^o^)/

今朝は春の嵐でございます!

愛犬てんちゃんのお散歩も、さすがにお休み!!

そして、私も1週間のパート勤務終了でお休み!!

今日は久しぶりに朝は遅くまで転がってました!

昨夜はご馳走食べて、お酒も飲んで、よい時間を過ごしました!

これはホタテの貝殻の上に美味しいグラタン?的な物で、トースターで温めて食べました\(^o^)/

昨日は夫氏と義母が日本橋に出かけて、夫が色々ご馳走を買ってきてくれた訳です!



スパーリングワインも飲みました!

何が入っているかワカラナイ、当たりならモエが入ってるとかいう箱を買ってきてくれました!

中身はコチラでした!

何だかワカラナイけど、コチラ美味しかったですよ!

そして酔っぱらい、、ユーチューブ動画観て、、日本古代史とか日本歴史とか調べていたら、映画「男たちの大和」という映画の一部がオススメで出てきて、全部は観てないけど、場面場面を観て何だか感動して号泣してましたwww。

ただの酔っぱらいと化した私は、謎の号泣で我にかえり。

寝よ……と、就寝した訳であります。

そんな1週間の締めくくりでしたが。



今週は編みぐるみを頑張っていた1週間で。

リアルが忙しい1週間でした。

今はウサギさんに挑戦中。

後は耳を残すところとなりました!

頑張るぞ〜!


只今、春の嵐中!

雨風が凄いです。

コーヒーでも飲みながら、編みぐるみ頑張ります!

夕方は、てんちゃん散歩、行けるかな??

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング