老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

春の嵐を乗り越えて@晴天な1日と桜。


こんばんは!

今日は夕方に冷えてきました〜!

それでも愛犬てんちゃんのお散歩はかかせません。

夕方は桜を見に行きました。

……と言っても、近所の桜です。

少しの距離だけ桜並木になっているんです。

で、そちらに愛犬てんちゃんと歩いて行きました。

夕方だから、夜桜風になってしまいましたが。

まだ咲いてました。

実は昨日の春の嵐で、桜は諦めていましたが。

午前中のパートで、常連のお客さんから桜がまだ咲いてたよ〜て教えていただいたのです。

春の嵐も乗り切った桜達、見れて良かったです!

そして、てんちゃんとウロウロしているうちに。

てんちゃん頭に桜がヒラッとwww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

急いで写真を撮りました!!

てんちゃんは何のこっちゃでウロウロしてました。

少し冷えた夕方散歩でしたが、良い散歩になりました♪



ここのプチ桜並木は、先代犬ナチヲちゃんともよく歩いた場所。

何だか不思議。

あの頃は、次のワンちゃんとか考えてもなかったし、想像もなかったな。

ナチヲちゃんとの毎日が、、ずっと続くと思ってました。

そんな訳ないのに、思ってました。

今は思い出の道を、てんちゃんと歩いています。

ナチヲちゃん、元気にしてますか〜!


そんなお散歩から帰宅したら、てんちゃんは転がってリラックス。

体、曲がりすぎ〜www。

今日は本当はバドミントンの練習なのですが。

ちょっと疲れていますから、お休みします。

温かくして過ごしたいと思います。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング