老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

金鉱石とメサとクッキー@マイクラ。



こんばんは!

最近、金鉱石が不足しまくり、金鉱石を求めてメサに行きました。
メサは貴重な金鉱石も浅い階層にあって、深くまで堀進めなくてもいいんです!
ロッコ大好きな私としては、加速レールに金鉱石が必須です。
そんな訳で、いざ、メサへ!

まあ、いくらメサでもな、そうそう採れないかななんて考えてましたがね。
f:id:nachiwo:20181128172948j:plain
ちょっともぐっただけで、こんなに採れました!
真ん中あたりの64個と32個の鉱石ですね♪
わーい!
よし、これで加速レール作れる!
しかし、あまり調子のってトロッコばかりつくるのも考えものですね!

それと最近は、地図拡張の旅に出ていたら。
カボチャの種とスイカの種も手に入ってですね。
それで自分の畑でカボチャもスイカも栽培できています。

そして、いつか野菜屋さんというか、八百屋をつくりたい訳です。

それとさらにクッキーも作れる事をしりましてね。
クッキーも作りたい。
しかし、クッキー作るには、カカオだっけか…忘れすぎww。
それが必要らしいです。
そしてそれはジャングル辺りにあるとの事。
ジャングルなら地図拡張の際に見つけていますので、次はジャングルに行ってカカオかなんぞ持ち帰り。
クッキー焼きたいでーす♪

そんなわけで、昨日メサに行き、金鉱石たくさん手に入れたよの巻でした。
つまらんwww!!!
もう知ってる!だろうけど、メサおすすめです!

にほんブログ村