老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今さらスカイリムはじめました!続けられるのか?私!


f:id:nachiwo:20181222174535j:plain
こんばんは!夫氏よりクリスマスプレゼントいただきました。朝起きたら、枕元にありました(笑)。

なんだろ?

開封したら、スカイリムというゲームでした。こちらは外国のゲームです。私はかつてゼルダの伝説ブレスオブなんちゃらにハマりまして。引きこもりに近い状態になりながらプレイしてました。

で、まあ、、それに似た‥というわけではありませんが、オープンワールドなゲームなんです、スカイリムも。夫は、私に良かろうと買ってくれたわけですね!
しかし、はじめてみたら、、、キャラ選択が酷く泣きましたよ(笑)。
f:id:nachiwo:20181222175003j:plain
f:id:nachiwo:20181222175025j:plain
f:id:nachiwo:20181222175037j:plain
f:id:nachiwo:20181222175052j:plain


これなんぞ、もう古代?みたいな。古代人風で旅しちゃうか?と思いましたが、考え直しました。
f:id:nachiwo:20181222175109j:plain


今は、なんとかかんとか美人目指して頑張って、こちらのスキンで遊ぶ事にしました。
f:id:nachiwo:20181222175218j:plain


ゲーム序盤から刑罰です。
私は処刑される身になっていました。
なんやかんやあり、脱出。
ゲームスタートです。

殺伐とした雰囲気!
オープンワールドではありますが、ゼルダの伝説ブレスオブなんちゃらとは全く違いますし!
大丈夫だろうか、私。

しかし、料理もできるし。
f:id:nachiwo:20181222175318j:plain

まだ材料ありませんが調合もできるとな!
f:id:nachiwo:20181222175558j:plain

この殺伐とした世界でなんとか頑張ってみようかなぁと模索しております。

とにかく、キャラスキンがアクティブ過ぎて焦りましたが、日本のゲームキャラと違うだけで。
き、気にしない!
頑張るぞー(小声)!
( ´△`)


にほんブログ村