老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の寝相が愛しい。



ワンワンと暮らしてから。

犬が白目むいて寝ると知りました。

f:id:nachiwo:20190116175602j:plain

それと、白目まではいかなくとも。
全く焦点の合っていない眼差し。
それで爆睡するのも知りました。
f:id:nachiwo:20190116175704j:plain
f:id:nachiwo:20190116175718j:plain

小さな足を、かっこよくクロスさせたり。
f:id:nachiwo:20190116175751j:plain


はたまたピコーンと無防備なままだったり。
f:id:nachiwo:20190116175815j:plain

多彩な寝姿で私を魅了してきます。



お布団は気持ちいいなあ♪
f:id:nachiwo:20190116175933j:plain

ふぁぁぁ、まだゃねむいに。
f:id:nachiwo:20190116180002j:plain

‥‥‥。

f:id:nachiwo:20190116180049j:plain

‥‥‥。

まてよ。
f:id:nachiwo:20190116180153j:plain

今何時じゃ、、ん?あしゃ?


あしゃだ!!ご飯じゃ!!シュタッ!!
f:id:nachiwo:20190116180219j:plain

最近、寝坊助さんなナチヲちゃんです。
ではまた!

シニア犬ランキング

にほんブログ村