老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

冷えるから愛犬も寒暖差を気にするの巻。



こんにちは!今日は少し冷えますね。

最近は少し暑いくらいだったから、身体にこたえます。


そんな中。
我が家の愛犬ナチヲちゃんの居間にあるベッド、最近暑かったから春夏用にかえたばかりです。

f:id:nachiwo:20190408140934j:plain

気に入ってくれたようで。
さっそく爆睡丸を披露です。
f:id:nachiwo:20190408141036j:plain
f:id:nachiwo:20190408141046j:plain


しかし、暑かったと思ったら。
今日は少し冷えるからか。
ベッドに入りませんでした。
意外とデリケートなナチヲちゃんです。
だから、ブランケットをひきました。

f:id:nachiwo:20190408141147j:plain

よし、これで寝れるじょ!

f:id:nachiwo:20190408141232j:plain

てな訳で。
服がキライで裸ん坊な代わりに。

気候にあわせてブランケットにこだわるナチヲちゃんです。

今日は朝に雨も降り、余計に寒かったですね。
近所をウロウロしている猫ちんも寒かったかな?
f:id:nachiwo:20190408141451j:plain
お隣さんの縁側の用な下から、ひょっこり出てきました。
そしてわざわざ、こちらに挨拶しに来てくれました( ´∀`)♪
元気に暮らすんだよ!

まだまだ寒暖差ある日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村