老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の1日@東京都16歳老犬Nさん。


ナチヲちゃんの過去。
blog.uc-onakank.net




こんばんは!

我が家の愛犬ナチヲちゃんは今日も東京23区の片隅で暮らしています。

朝、しっかり寝坊して。
f:id:nachiwo:20190405180913j:plain
プープーzzz

そして家族(私)に起こされ、ナチヲちゃんの1日がはじるのであります。

家族がお買い物にでかけている間は昼寝というノルマをこなします!
帰ってきたら、お出迎え!
f:id:nachiwo:20190405181156j:plain

頭ボサボサすぎやしませんか?

f:id:nachiwo:20190405181220j:plain

さぞかし激務だったのでしょう!


夕方のお散歩。
f:id:nachiwo:20190405181258j:plain

チャカチャカと軽快に地域のパトロールです。

f:id:nachiwo:20190405181408j:plain

よし!皆、元気かー!


地域の安全を確認し、安心して帰宅。
f:id:nachiwo:20190405181436j:plain

夕食後は、また寝ます。
f:id:nachiwo:20190405181522j:plain

そのうち白目になります。
f:id:nachiwo:20190405181553j:plain



そんなナチヲちゃんの1日です!


今日も忙しかったよ!
f:id:nachiwo:20190405181607j:plain

またね!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村