老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬である我が家の愛犬の体調が。


こんばんは!

今朝から我が家の愛犬ナチヲちゃんの具合が良くありません。

何やら足を痛そうに引きずる?びっこひく?みたいな感じで歩きます。
‥と言うより歩くのが辛そうです。
かなり痛そうにしています。
肉球を見たら、左前足に少し腫れがあるように見えました。
しかし素人では判断つかないので。

心配です。

明日は主治医の先生が出勤していたので、予約とれたし病院行ってきます!

f:id:nachiwo:20190617182728j:plain
ナチヲちゃんは歩く以外は普通です。
気持ちよさそうにお昼寝もしています。

ご飯も普通に食べますが、少し元気ないように見えます。

何事もなければいいんやが(´Д` )。

ナチヲちゃんは16歳なので、若犬よりも体力や免疫も落ちてる事でしょうに。

頑張ってね、ナチヲちゃん。
f:id:nachiwo:20190617182901j:plain

心配ですが冷静に。
とにかく、明日は病院に行きます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


シニア犬ランキング