老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬17歳@毎日穏やか。


こんばんは!

今日は同居する義母が白内障の手術云々で、パートはお休みいただき、認知症の義父とお留守番していました。
先週は右、今週は左目。

とりあえず、無事に義母の白内障の手術が終わりました。
義母もホッとしていました。

そんな訳で。
今日はテレビを観ながら刺繍したりして、義父と留守番をしていたわけですが。
テレビは毎回コロナ一色ですね。


毎日毎日コロナコロナだから。
日本国民、コロナに超詳しいのでは?
‥‥なんてデーモン閣下がおっしゃってましたw。



さて、我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

春らしいポカポカ陽気で、ゆっくりお昼寝した1日でしたね。
まあ毎日ですが(´^ω^)。

お昼たくさん寝ているので、夜は?
‥と思いきや、夜は夜で寝ます。

f:id:nachiwo:20200318185751j:plain

f:id:nachiwo:20200318185836j:plain

f:id:nachiwo:20200318185850j:plain

毎日毎日よく寝ます。

お昼寝から起きたら。
歳のせいか、ぽけーとしています。

f:id:nachiwo:20200318190005j:plain

f:id:nachiwo:20200318190016j:plain

短い手をチョンとおいて♪

で、しばらくしたら。
お散歩行ってみたりしています。

ほんと。
7歳で我が家に来た時は、あんなに荒くれだったのに、、今は穏やかすぎて嘘みたいです。
歳を重ねて。毎日穏やかすぎて少し寂しいやら心配やらになる時がありますが。
それも大切に。
一緒の時間を過ごしたいな(´^ω^)♪



そうそう。
今日刺繍頑張りましたが。
やはり図案が大きいから、進んだのかな?くらいです。

以前のはコレで。

f:id:nachiwo:20200318190228j:plain

↓↓↓↓↓↓

今日の最新がコレ。

f:id:nachiwo:20200318190321j:plain

ちょっと疲れたので。
今日はここまでにして、ゆっくりしたいです!
おつかれさまー!!
\(^-^)/


シニア犬ランキング