老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の健康チェック@「あつ森」で多忙


こんにちは!

いやはや、かなり忙しくて。
少し疲れました。
何が忙しかったかといいますと。

3月20日に「あつまれどうぶつの森」が発売されました。
それを予約購入していました私です。

で。

3月20日から「あつ森」にかかりっきりになっておりました(´^ω^)♪

なんせ2台体制ですから忙しいのであります。

f:id:nachiwo:20200330140435j:plain

switchライトを購入して、ソフトも2つ購入し、楽しく遊んでいます!

最近ようやく落ち着いてきまして。

ふう‥‥。

f:id:nachiwo:20200330140752j:plain

まあ、私も歳が歳ですのでね。
このゲームは唯一全シリーズやっているんです。
最初の64で出たやつから遊んでいるので、思い入れがありまして。
新作にハッピー爆発させている日々です。



さて。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

17歳になり、病院に健康チェックに行きました。

f:id:nachiwo:20200330141109j:plain

病院では深刻な顔つきになります。
やはり病院は、いつまでも慣れないようですね。

とにもかくにも。
先生の診察を終えたナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20200330141233j:plain

終わったー!はよ帰ろ!

f:id:nachiwo:20200330141356j:plain

はよー!会計って何じゃー!!

f:id:nachiwo:20200330141444j:plain

会計待ちでも外を眺めてソワソワしていました。


会計も終わり、ようやく外にでれたナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20200330141536j:plain

ひゃっはー!

帰ろ帰ろ!


ちょっと待って!クンクンしゃせて!

f:id:nachiwo:20200330141628j:plain

苦手な病院も無事に終わり。
車に乗り帰宅したナチヲちゃんです。

f:id:nachiwo:20200330141724j:plain

いやー終わった終わった!

f:id:nachiwo:20200330141833j:plain

来月また病院に来る事になっているという事を。
彼はまだ知りません!

シニア犬ランキング