老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

天穂(てんすい)のサクナ姫にハマる!@愛犬はサツマイモにハマる→いつも通り!


こんばんは!

突然ですが、私の趣味の1つゲーム。
そのゲームで最近発売された。

天穂(てんすい)のサクナ姫というゲームを楽しく遊んでいます。

f:id:nachiwo:20201117185748j:plain

画像がなんだか切れてしまいましたが。
武神の父、豊穣神の母の間にうまれたサクナ姫が、訳あり(?)な人間達と鬼が巣食う島で頑張って生活し、その島の開拓を‥云々というゲームです。

で、当初は生きていく為に米を作るわけですが‥。

その米作りが面白いです。

f:id:nachiwo:20201117191907j:plain

割と本格的で、、夢中になります。
写真は、夏頃に購入したゲーム雑誌の画像でして。
夏頃から楽しみにしていまして、期待以上で良かったです!
しかしながら。
ゲームはどうぶつの森やマイクラもあるし。
趣味は他にも刺繍もあるし、本も読みたいのに大変な事になりました。
忙しいです。(知らんがな)

刺繍は進んでいます。

f:id:nachiwo:20201117190206j:plain

周りの金色の飾り的な部分をやっています。
まさに最終段階です。

f:id:nachiwo:20201117190302j:plain

この部分ですねー。

がんばるぞー!



さてさて。
我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

サツマイモを茹でていましたら。




f:id:nachiwo:20201117190352j:plain


来ました。

くれるんでしょ大臣現る!!
大臣いそいそ。

f:id:nachiwo:20201117190442j:plain

くれるんでしょ?


次に見たら。

ずずい‥‥と前に詰め寄っていました。

f:id:nachiwo:20201117190509j:plain


毎日美味しい物をもらう為に多忙な大臣なわけであります!

f:id:nachiwo:20201117190551j:plain

ではでは、また!

シニア犬ランキング