老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今年は自粛スタート@緊急事態宣言中。


こんばんは!

なんとか暮らしています。

ナチヲちゃん地方は、去年以来の緊急事態宣言出ています。

我々は都内23区内に暮らしていますが。

私は実は。
去年の1月から23区から出てません(笑)。

外食もしておらず。

自粛しすぎてワケワランくなってきましたね。
ですので緊急事態宣言出ても、あまり変わらない。
自粛続行あるのみですね。

もちろん、パートはしてますよ。
割と普通に暮らしてはいますが。

あれよあれよと1年が経ちました。

f:id:nachiwo:20210111172124j:plain

2021年はどうなる事やらです。



我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

相変わらずで。

日々のんびりです。

f:id:nachiwo:20210111172203j:plain


お出迎えもします。

f:id:nachiwo:20210111172327j:plain


オムツされたってめげません。

f:id:nachiwo:20210111172519j:plain

f:id:nachiwo:20210111172550j:plain

ワンワン達は、いつだって前向き。
超ポジティブ。

私も見習わないとな。


そんなわけで。

f:id:nachiwo:20210111172918j:plain

まだまだ自粛続きますから。
少しはやいですが。
お雛様をクロスステッチで仕上げました。

f:id:nachiwo:20210111173016j:plain

f:id:nachiwo:20210111173030j:plain

f:id:nachiwo:20210111173045j:plain

今年もコロナで自粛スタートですが。
家で最大限に楽しみを見つけたいです!

(’▽’)♪


シニア犬ランキング