老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

コロナワクチン接種ファイザー@1回目終了。


こんばんは!

今日はお昼すぎにワクチン接種1回目を済ませてきました。

なんだかアッという間でした。

本当に一瞬で……。

今はシャワーも浴びたし、横になっています。

接種した腕に違和感あります。

今はまだ、そんだけです。

f:id:nachiwo:20210908174456j:plain

ナチヲちゃんの写真をお守りに持って行きました。

あと、義母が巣鴨とげぬき地蔵さんの御札くれたから、それも一緒に。

このまま何事もありませんように。



そうそう。

今日はめちゃくちゃ久しぶりにファミマに寄りました。

f:id:nachiwo:20210908174653j:plain

このスイーツ美味しかった♪

私の中でファミマは焼き菓子なんです。

フィナンシェはファミマのが好きです(´~`)モグモグ

こういったスイーツはあまりファミマでは買わなかっですが、本当に美味しかった!
やり過ぎないバランスの良さが光る的な!!
また買おう♪

そんな訳で、今日はワクチン接種1回目完了。

f:id:nachiwo:20210908174915j:plain

夕飯はハッシュドビーフ
朝から作ったし、もう何もしなくてオッケー(≧▽≦)

後はゆっくりします!

ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング



f:id:nachiwo:20210908175257j:plain