老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

満足な休日@家から出ない1日。


こんばんは!

今日もお休みでして。

また大人のぬり絵をしていました。

今回は気分を変えて小さな図案を塗りまして。

1日で完成(•‿•)

1歩も外に出ずな1日。

そんな中、義母が買い物に行きまして。

愛犬ナチヲちゃんの秋のお供えを買ってきてくれました。

f:id:nachiwo:20210906182752j:plain

ありがたや。

f:id:nachiwo:20210906182820j:plain

こんな引きこもりな嫁をどう思ってるのかしらw。



まあ、それはさておき。

今日1日で完成したぬり絵です。

まずは周りから塗りまして。

f:id:nachiwo:20210906182924j:plain

f:id:nachiwo:20210906183016j:plain

女の子の服は最後に。

こちらのぬり絵は。

f:id:nachiwo:20210906183104j:plain


f:id:nachiwo:20210906183149j:plain

2枚1組でして。

真ん中に点線があり、曲げて切り離しポストカードになります。

f:id:nachiwo:20210906183131j:plain

こちらの完成したぬり絵で、実家の母に秋の便りでも送ろうかしら(•‿•)

そうそう奈良(実家)と言えば。

奈良の古書店さんから、注文していた書籍が到着。

f:id:nachiwo:20210906183449j:plain

書籍だけじゃなく、手作り栞やマイバッグも入っていて、温かい気持ちになりました。
また購入させてもらいたいもんです!



さて、そんな満足な1日でしたが。

今日は何を食べようかな。

昨日は魚が食べたくて、お刺身です。

日本酒もなかなか美味しかったです♪
まさに辛口でしたね。

f:id:nachiwo:20210906183718j:plain

ふぅ。
ぬり絵で肩が凝ったなとは思いますが、満足な1日でした\(^o^)/
ではではまた!

シニア犬ランキング

ペットロスランキング