老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ハロウィンが近いので(◔‿◔)@あつ森も久しぶりに。


こんばんは!

もうすぐハロウィンですね!

f:id:nachiwo:20211028203448j:plain

ハロウィンの時には、我家の愛犬ナチヲちゃんはリボンつけたりしていました。

f:id:nachiwo:20211028203606j:plain

本人は、なんのこっちゃでしょうね(≧▽≦)


去年の今頃は、まだまだナチヲちゃん元気でしたから。

f:id:nachiwo:20211028203731j:plain

こんな仮装をしていました。

100均のです♪

ほんとに不思議です。

去年の今頃、、、なんて思ったら、まだまだ元気にチャカチャカ歩き回り、ご飯もモリモリ食べていたんですが。

もう今は居ないんですもんね。



ハロウィンが近いから、趣味の塗り絵もハロウィン図案にしました。

f:id:nachiwo:20211028204046j:plain

もうすぐ完成させれるかな♪

あと、久しぶりに「あつまれどうぶつの森」をしています。
11月に衝撃アップデートがあるらしく。
その為に再開しました。

f:id:nachiwo:20211028204229j:plain

こちらもハロウィン飾りをしたり、クレオパトラに仮装したり。

なんと畑の作物が増えるから、畑を拡張したり。

f:id:nachiwo:20211028204324j:plain

ゴチャゴチャやってました。

楽しみです(・∀・)♪


最近食べた物。

f:id:nachiwo:20211028204410j:plain

f:id:nachiwo:20211028204505j:plain

f:id:nachiwo:20211028204530j:plain

今週は、実は体調がすぐれない日々でした。
暑かったり寒かったり、なかなか堪えます。
とりあえず、ゆるやかに回復しつつあります♪

ゆっくり頑張るぞ!

ではではまた!


シニア犬ランキング

ペットロスランキング