老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

朝からバタ子@でも楽しかったな♪



こんばんは!

最近また寒いし〜!

はぁ〜大変ですわ!

先週パートが1日多かったもんだから。

今週は疲れが残っていたのか、長く感じました。

しかし、とりあえず今週も無事に終わり良かった♪

そして今日はお休みなわけですが。

忙しい1日でした。

朝一番にショッピングモールに行きまして。

バドミントンを再開したもんだから、シャトルを買いに。

さらに、無印良品に久しぶりに寄りました。

で。

f:id:nachiwo:20220415182432j:plain

色鉛筆の整理用に小さな棚を買いました♪

見つけた時に「これだ!」と思って即買いでした。

あとは化粧水も買ってみました。

f:id:nachiwo:20220415182611j:plain

スーパーに行くくらいで、あまり買い物しない私ですが、たまには趣味の買い物も楽しいですね♪

久しぶりのショッピングモールは楽しかったですが、ゆっくりはしておれず。

そのまま歯医者に。

虫歯の治療をして、帰宅したら。

直ぐに水道工事の方が来るから準備。

f:id:nachiwo:20220415182802j:plain

キッチンの蛇口が水漏れしていましたから、新しいのにかえました♪

そんなこんなで、朝10時から15時くらいまで用事でしたが、全部終わらせれて良かったです。

まあまた来週歯医者なんですがね(-_-;)



最近食べた物♪

f:id:nachiwo:20220415183023j:plain

f:id:nachiwo:20220415183305j:plain

f:id:nachiwo:20220415183324j:plain

f:id:nachiwo:20220415183342j:plain

最近少しバタバタしたし、明日はゆっくりしたいな(≧▽≦)

ではではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング