老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今年初ゲリラ豪雨@怖かった。



こんばんは!

今日は夕方、スゴイ雨風でビックリでした!

いわゆるゲリラ豪雨というやつで。

ベランダで洗濯いれて、ふぅっとしていたら…。

急に風がゴーッときて!

ヤバい!これは何かがヤバい!


…と部屋に入ったらザーッと雨もきました。

とにかくあの、何かが召喚されたような風、、怖かったわ〜!

体感的にヤバいと、現代人の私でさえ感じました!


止んだ後は、網戸にも叩きつけられた雨が。

ふう、、ゲリラ豪雨……そんな季節になってきましたね〜。

こわかった〜。



さて今日はパートお休み♪

やはりパートが疲れの原因だったか。

今日は割と元気に過ごせました。

出汁取りしたり、お買い物も行ったり、図書館に本を返しに行ったり。

刺繍も少ししました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どこが?

てなくらいの進捗状況ですが。

とにかく手を付けれたのでオッケー♪

明日もできたら良いけど、無理なくやります。

ではまた!


ペットロスランキング

シニア犬ランキング