老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

1000年後や5000年前や@今日は明日の過去。



こんばんは!

今日は後半、少し雨がパラパラきまして。

東京は明日は雨だそうです。

これは昨日の夕日。

これはゲーム内の夕日(廃墟の中から)。

今日は夕方お天気が悪かったし、写真はなし。



さて。

昨日は、ほぼ1日ゲームしていました。

お天気も良かったし、お洗濯したり掃除した後はゲームして過ごしていた訳です。

まあ普通はお天気良かったら出かけるのかもですが。

掃除洗濯したら、ゲームwww。

このゲームは、今の文明が滅んで1000年後の世界が舞台です。

このような廃墟も。

過去の遺物を使いスキャンしたら昔の景色が映し出されます。

人々はかつて栄えた機械文明の名残やらを遺跡とか、遺物と呼んでいて、縄文時代とまではいきませんが。

まあ所謂原始的な生活をして暮らしているのです。

なかなか面白いですね。


で、そんな感じで昨日はゲームしておりましたら。

ピンポーンと鳴りまして玄関に行きましたら。

本が到着。

奈良にある古書店エイワ書店さんから購入。

過去2回ほど利用しています。

今回は栞なんかもつけていただいて感激。

ゲームの1000年後の世界じゃありませんが。

5000年前の男という本を買いました。

アルプスで見つかった凍結ミイラのお話ですね。

ちょっと、、いやかなり興味深くて楽しみだな♪

寝る前の読書時間が楽しみになりました〜♪



そして、少しだけぬり絵www。

ブロッコリーとカリフラワーだけ塗るwww。

そんだけで終了w。

とりあえず疲れました。

昨日は1日ゲームで疲れ、潰瘍性大腸炎の症状でてるから、それに衰弱したり、それでも夜はバドミントン行ったりで頑張りまして、、ぬり絵まで元気がもちませんでした。

そして今日は今日で、ほぼ1日蒸しパン作ってました(笑)!

作った蒸しパンはまた明日にでも載せます♪

ではではまた♪└( ^ω^)」


ペットロスランキング

シニア犬ランキング